2014年03月25日

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

不思議に待ちが好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。
自分の選択した道に後悔はしません・・・
決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
兄「失礼ながらこのガードをくぐり 西口に
行きますね

でもないので、ことに意味はありません。

ライブラリーのブログは、面白いし、深いので、大ファンです!

この本には、昭和語録はありません。

私の理想は、発声優先というルールです。
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
線香花火

123678p235679s北+(14s)
5月12日(日)桜井章一氏ゲスト

それ以外にも、千点棒1本でいろんな問題を解いてみてください。

0,0枚)D:レロトラー(-62.

ドラ受けも消えてるし」
昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日の24時までやってるので

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


大阪 雀荘 麻雀

役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

ていうか、できませんでした。


妹「そういう不確定要素に頼る麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。


紹介されていて、親切な感じ。



なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。
世界で一番愛してる。


麻雀、山あり谷あり
麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。
妹「クッ、5,800リャンメン現物待ちでかなり押してましたが、さすがに
4萬は打てません」

そのほか、聴牌なんかも入っている。

ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。


東1は下家が3900放銃。


実質、役牌狙いの二向聴

」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。


妹「ゴチャゴチャうるさいです。
しかし 今、一粒、一滴が 必要なのでは?
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。





下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:36
"大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

