2014年03月18日

大阪のフリー雀荘の戦略ですⅥ

妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
平常心で打て
しかも4m切ってるからフリテンやん・・・
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー
高レバで損切りしないと。

ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。



欲をかいてレバレッジをかけるからです。


「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは

好きな俳優は?
振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。


連盟の白河雪菜プロです。
84一番楽しかったメンツは誰ですか?
だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。


これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。

▼目次
明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト

西家。


片方のリャンカンが埋まって、この形。


1段目だといくらテンパイが速くても、
和了り率も打点も低いでしょうからほとんど意味ない気がします。



これならば勝負しても良いかと思う。


対面の2筒見なければ良かった。


ブー麻雀の発祥地大阪!


西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、和了りをもらえたということになる。
前回の牌姿を少し変えたものです。

つ、つ、ついに・・!
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


大阪の雀荘でのマナー



300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。



二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。


以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。

麻将連合-μ-の認定プロ
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
妹「この仕掛けはイイね。

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。
兄「……な?」

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。


いいですね。
お兄ちゃんの膝の上???



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:53
"大阪のフリー雀荘の戦略ですⅥ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。