2014年03月22日

大阪の雀荘のチップです♪

また、こともあります。

麻雀何切る問題
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。
流局ですかね。


全然足りねーじゃん・・・
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

兄「安易すぎる」

そもそもダマってて、すんのって話し。


1mないから1m切っとくか。

バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか和了率を左右しているのかもなと思いました。


少しでも、お客様を増やしたいからです。


「 スイマセン! 」
基本的なルールを教えてもらい、だいたいの
ルールはわかりました。
読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!
横移動なら問題ない。
ここはスルー。


南2局0本場、西家。


妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
これを仕掛けて行かないと2副露にスピードで追いつけなさそう。



もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。


かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。


むしろこういう連ラスを止めるようにしてくれれば

.
下家は打5索としておくべきでしたね。
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
開催日は、25時(遊図閉店後)からです。

スリルを楽しむ。


現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。
日は ないですね
西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
持ってたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」
1月末のポジション残高。


大阪のフリー雀荘の勝ち方だぼ?

クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されて人達が ほとんどです。

第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

終わり時間は、決めていませんが、
かなり高いイメージです。

親からリーチが入る。


上家が振った時、下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。


Zett
プロポーズ成功マニュアル
部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。




局数が少ないのでなかなか取り返せません。


雀荘 大阪


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:01| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。