2014年03月21日

本町のフリー雀荘での場代だ♪(4)

牌効率的なことは言わないでね。



『今日の調子は どうでした』
『あっ!』
詳細は、公式サイトで、チェックしてみて下さい。


綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」
やめるか、煙草をやめるか?

勝ち組への近道はこちら↓
6種18枚に対し

なので、出せるんじゃないかと思ってます。
そしたら お客 『俺はそういう場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが

統計データなんかも、取り入れやすい形で


兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」
そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。


村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。

たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば溜まった用事を 一気にこなす人もいる
今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。

いいね、トップスタート。



まだアワアワしてたのかな? ん?」

「・・・・・・・・・・」
ラス目なんで攻めたい。


------------------------------------------------------------------------------
南3局の下家の親もあっさり流して
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
麻雀に 限らずウチのお店は 案外とお客が 多い。

素直な強さを要求するには大変ありがたいゲストでした。

兄すぎて怖い」

(特にオーラス)

5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
上がりに 関係ない千点 が展開に なってしまいますね

しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。


大阪で麻雀大会をしたい

時間の制限が無いせいなのか 手作りその
兄弟が強い!
2着条件で昇段です。

4p切るしかないか・・・

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)
ストック開放②
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
あがれればラッキーぐらい。



夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。
出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。


だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
愚形とはいえ、大きいと思いますね。
後は1枚ツモるか、ドラを2枚引いて2枚を使い切るかですが。


『振り込み回避完全マニュアル』
これを12ヶ月で割ると23.
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪

なんと昨日は元大阪の雀荘メンバーであるフジケンの一人沈みw川・o・川w


大阪の雀荘

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。
テンパった。



過度なストレスに耐え切れず別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。


大阪の雀荘での日々

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
成績のアップロードが遅れて、すいません。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:01| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。