2014年03月21日

大阪のフリー雀荘での礼儀です。(4)

判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる
本日(日が明けたので、正確には、
昨日)のゲストは、NISHI氏でした。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

⇒和了れない。
経験は大事だが・・・・。


『アナログ派』
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

俺にも分からん」
節煙しなきゃ

解答は『こちら(問25)』で丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??
tj-micro氏のブログもご覧ください。


ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。
つけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね
控えて汗をかかないようにしている
雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。



そのせいか 判らないが物は方が ほとんどですね
結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
兄「さすがにここでアガリ3着終わりは
勿体ないと思う。
案外かんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。


彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
楽しく何時間か過ごし 家路に着く
まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか被災者の皆の 安全と ご無事を お祈りします!
下家がピンズの染めっぽい。

対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
内容は箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」
とりあえず1sでお茶を濁そう。

それを 元に 私達も良いものに しなければいけない。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:11| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。