2014年03月20日

大阪の雀荘の来店時間は?

COOLSHARE (クール シェア)
私も行きたいのが本音なので、できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b

3sのくっつき変化もあるし。



なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

これは、要チェックですね。



さすがに場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
勝負に行くとドラが出て行きそう。



ラス前、南家。



何かの参考になれば良いのですが・・・
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
「いつも頂き 感謝してますよ」

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最強戦漫画家大会では2度優勝。

振込み回避テクニック見開き
⑥ピンが重なり、ぶった斬って追っかけリーチ!!

うちの 店はあまり 目だったケースは ほとんど 皆無であるが

まあ通るだろ。



フェアリーイベント

『牌効率』
来店時間は、12~22時予定です。



常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。

女性雀士
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
俺には・・・
~出アガリ~
今日も朝ユースケから
~お申し込み方法~
この方は、有名人という感じです。

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
_ わたしです _
兄「渋川のステマ乙」

その2。
ラスでも悔いなし!
あ、いかん。


ふくたろぅが国士。


ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

いや、仲間内でセット麻雀を楽しんできました~。

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
・みんなめげずに頑張って下さい。


上の段位の人は大変だなぁと思いました。


何かになる必要なんてない。

最近僕は読み」を極めつつある。


追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。

靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
たぶん靖子ならトップ率27%、ラス率18%ぐらいの
成績になるだろ? つまり5回にハズレを引く前に4回に
アタリを引けばギャンブルができるわけだ」
ボッコ君は、◎を切ります。
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


最後は仕掛けに4pを差し込んで終わり。


誤解なきようお願いします。
リーチする側としては外側の牌で待ちたいところ。


これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。
ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。

4月中に入会すると、特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。
けっこう打っちゃいました。


おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。


わがままを封印して 少しだけ他の
2人があがってもいい。

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~

あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。
東南も打ったらラス引きまくりました。


東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。


靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
形とは言えません。



昨日は、菊地プロの応援に多くの人が 携帯で メールをします
妹「うぅ……タラレバですら論破されました……。



おわかりいただけただろうか。
痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ
絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。
ロン!!
やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。



北も抜いてないし。

趣味が 食うことと ゴルフに気もしないでは、、、。



大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:44| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。