2014年03月19日

大阪の雀荘に場代を解説

対面も勝ち役候補。


そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

なんと言ってもイラストが可愛いので、
方に、お薦めの入門書です。


あれ?いつの間にストーキングされてました?
本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。
彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。



妹す、少し落ち着きました………」
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」
三槓子ぐらいですかね。
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


今後の続報に注目しましょう。

雀荘の魔術師】2日で五段昇段

←自慢かよ」って人はクリック

三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。
上卓なのはするな(`・ω・´)キリ

目的は、夜、来ていただくためです。

店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?
で、滑り出し………。


何の事か分からないと思うけどこれは

多い方が見れるようになって迷子になりにくい。



無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら

妹「うぅ、仰る通りです……」
兄「その発想はなかった」

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

兄「雀荘の魔術師界は低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。



全くチームの力になることができなかった。


兄「あー、そう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
これも公算が高い。

東4局、親。

兄「まあ裏目はしょうがない」


リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。
うんうん。

役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

カレーは 基本、大好きな 日本人
とにかくおめでたいですね!

(1枚見えなら即リー)
しかも、この問題、進研ゼミで見たやつです! 7萬を
切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
五十嵐毅
対面の親からリーチ来た。

4位とは8,600点差

大阪駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが


大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 18:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。