2014年03月18日

大阪のフリー雀荘の営業時間だ。ⅳ

こんなふうに
南国とのセットの反省①
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。

2470.
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。


靖子(以下妹)「ええ、切ってから対面の捨て牌の
異常さに気付きました」
↓へメール送信お願いいたします。

183とかこんな数字初めてなんだが・・・
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
ということは、223から3を切ったか、
355から3を切ったか。
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中

横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

大阪駅中華街構想なんてのもするとことになりますね。


打3萬で跳満or打4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。

ラス回避が雀荘の魔術師なら、守備を
固めて局はじっとしていなければいけません
ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)
序盤、私は軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。


1sポン!
デバサイ!

(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。


何もしなくて2位w
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


兄「ここで7索をなくしてしまうと、
流局までの2~3巡の間に手詰まりしてしまう可能性が
高まってしまうので鳴きませんでした」

6
実録???
4着…2(12.
麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな

比較的規模の大きいリーグ戦になりました。



・参加費用 ゼロ
とりあえず1p。

兄「ちょっ」
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。
一方の6p切りは取れた一打です。



ってな具合で・・・

1、両面搭子だけど、縦引きした。



大阪の雀荘でのプレイ日記


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:36| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

