2014年03月18日

梅田のフリー雀荘での場代だ。⑤

あれが先にくれば・・・
お断りします」

「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
あと1戦あるかないか。



一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
命の選択を

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

BSスカパー。
なんていうと 猪木の 言葉のようですが

こちら常連の猛者も出場されてました。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より

でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。

リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

ちなみに僕だったら時、發切って北単騎リーチして放銃です。



でも ご安心、彼はおいらの思想から話します。


8s押してきた。

いよいよ 明日は”麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。


star第3弾になりますが・・・
どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが


今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりコッチいったり・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ

俺は何してたの?
可愛すぎる。
テンパっちゃった。

ラスる気しかしない・・・
ドウスル・・・

ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。



ですが、いただけたら幸いです。


兄落ちてないって確率的には結構なレアケースじゃないか? 例えばサイコロを10回振って目が一度も出ない確率より低いわけだし」




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。