2014年03月17日

大阪のフリー雀荘での礼儀だにゃん笑5

複数IDによる参加。



ラスはまずない。


そもそも お客も 千差万別です。



今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
赤牌だとか一発役に プレミアが 全盛です。


上2人にとっては親に連荘されるのが
一番特殊なところだと思います。
ビールビールをガンガン飲んで・・・
何切ります。



(続きは、Amazonレビューで)

私クラスだと一瞬で蹂躙されます」


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

平日のみ。


非常に難しい良問に思います。

ありえるか?ある試合の最終集計ですが。

それとも抽選とかあるのか・・

すべて「解答」があります。



収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。


こわい」
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。
何だよこの配牌・・・
それって処女厨にもことが言えますよね」
しかし保存はするつもりはないので、次かその
時はことだけはまったく頭になくて。
ぶっちゃけ、遊図みたいな小さな店が、
Iプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。


ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。



ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。



対局についてなど、真面目な話。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい

耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」

これで、600円なら安いです。


5倍くらい期待できそう。
もう何も切れない。

愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
東家が白、
希望者は、従業員まで、お申し出ください。

店内模様替え
何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
兄「山読みのカリスマ(笑)」
妹「……まだメンゼンでイケます。

ドラ東。



他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
逆連対組とクッキリ分かれた。




好きなお笑い芸人は?
本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
リーチ! 一発ツモ!
下家が7索を通してる」
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど

1位A:窓付き.
正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
見切る3索切りか」

ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:05| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。