2014年03月16日

大阪の雀荘での礼儀です♪⑤

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
でも良いのが 西巣鴨橋 です。
(マルジャン放送局の解説も面白いです)
妹Sは東風戦で同卓しました。

「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
もちろん麻雀も強い!

月末から 今月に入って バイオリズム最悪

(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
明日、(月)は、美影あや氏がゲスト。

インドラというお店です。


兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。


役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

真・王者になったのは、この人でした!
今は、ないですが、地味に就職とかに
走ってしまった保守的人間です。


昨日書いたとおり、新刊、購入しました。


競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。


勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


リーチリーチリーチリーチ。

ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。



俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)
俺ならここは選択をする」
今日は、応援に来てくれました!

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
功績が大きいように思います。
実は半荘で、和尚はチョンボしています。

そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。


それはともかく、考えるとお店ってなっちゃう。



ドラポンクエスト【 雀 】
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。



7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

兄麻雀牌が9牌ある。

人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
後は対面があがるのを待つだけ。


予約が 年末は 増えます。


M
46s切りの方がいいと思います。
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。
R1800到達からの連ラス、これで3度目。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
【初日終わり時ポイント】
【 トータル 】
あがってくれれば2位で終われる。


いやーこれは詰んだか・・・

南1局、1本場。



その強さには秘密があり、考え方が存在します。


妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
実兄を好きになってしまったことです。

下家はリーのみかもしれないけど
結果として、ならなくても、仕方ないです。


逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね

かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。



libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。