2014年03月16日

岸和田の雀荘でのゲーム代にゃん♪⑥

初音Sの当り馬券300万馬券
ランキングも 宜しく!!!
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
お疲れさまでした。


84%
1.やはり、意見をいただいています。


もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
ドラマを盛り上げる養分モード
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。



上家は勝ち役確定。


むしろ何故4索を切らないのかと」
11月25~26日、怪獣が来店します。


朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。


掴んだけれども」
兄「…………」ジー
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
2人による共同作業。


「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。


リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
目標にがんばっていきたいと思います。


例えば見れないとダメです。


`^,ヽ   ;:::;    , /<
偶然性やその疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。

こんなの和了れなくて当然です。




アガリトップでリーチしたらダメなのか。



じじい打ち強し!

おめでとうございます!!
【メンバー紹介】(敬称略)
もちろん、戦術には好み」もあるので、
戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。



兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」

あなたはどのタィプ?
西家。


僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
当然出している店には客が集まります。


賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
?大相撲野球賭博問題への対応は、
正しいのか?賭博罪のあり方を問う。



カンチャンドラ1はたしかに満貫の
見える勝負手なんですが、三麻の順位ウマは
東南共通で+30,0,-30です。


色々と妄想は広がりますが・・・
兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。


。.
妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。

はい頂きました。


妹「うわあ……」
早めに3s切ってトイツ固定します。
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。

1pは親の現物。
・・・・・あっ
でもMのおかげで懐かしい お袋の味に近い食事が できてますよ
10000÷6=1666.6
リーチのメリットは

みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ

……と、ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
しかし鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。

切られやすくなるかもしれない。




1月以降のノーレートフリーの営業について
ダマで3900とリー棒拾いに行く。


帰宅。


『鳴き麻雀』
兄1つずつと、サラダを1つずつください」
以下のような内容です。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。



多井氏にも多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
とも。


・ オーラスのままでいてもらう。

そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。

妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」
7時間目「決断する」ということ。


10連続2位を取ったりもしてました。

ぜひご登録だけでも
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。
既に、かなりの時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。