2014年03月15日

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンについて5

■俺が失敗したと思った理由

2 vs まあちゃん vs チェルりん
六索引いた。


ポイントレースを月単位でしております。



感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
なくて申し訳ございません。


依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。

マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画


本町のフリー雀荘の来店時間

4/8からTVアニメも放送!
ここからどうやって攻めるか。


大分余裕ができたので攻めたいところ。
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。


を追加しました。

明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
ロン2】山読み
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


雀サク(麻雀のあ)
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

メイン解説は、土田浩翔プロ。

おもしろそうですね。

この手をシクったら、親のおじに親倍を
あがられたΣ(゚д゚;)
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
▼Amazonのレビューも参考になる
『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
自分30000、下家30300、対面29400。
以外にありえません。

入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
非常に難しい手牌です。



12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
8sとかいらないです。
現在、魔術師東風卓は、方が、卓に入る場合、
配牌オリで中張牌切りまくって下家の
立場で楽しそうに やってます
本当に 感謝の 一年間でしたね
『クレジットカードでのご購入はこちら』
②は本の中では条件が多すぎると考えています。


あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。



おいちゃん
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
まぁことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたやりたいしねその上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
ド賭博大野氏
本選で巻き返しを狙います。


以上」
むしろ何故4索を切らないのかと」
集客力 ○~×
南3局 西家
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。



でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。


強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
気がします。



うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)
やっぱり5より7の方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。


同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。
せめて、配牌直後に5秒の猶予は欲しい。



これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
アカギ1
もう少しで田植えが終わります。


妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」

役があるので当然リーチはしない。



フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。


俺は残して1萬を切るけど」

四麻なのに三麻やってるみたいだ。

阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

指が勝手に動いちゃった・・・
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


最後、苦笑しながら2ソウをツモった・・・
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。



30000点のトップ目。

たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切って重なりを見たくなりますね。
トップは遠いがトータル収支を競うリアルであれば和了りに向かう場面です。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:10| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。