2014年03月13日

大阪のフリー雀荘での戦略は?(6)

ここで仕掛けの出番だ!

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
17時頃  南プロゲスト終わり
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

~あなたの麻雀タイプ診断~
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
【 トータル 】
全くわかりませんでした。
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
と思ったらツモにムカついた。

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

あえて赤

開局子4巡目 ドラ1s

2.ゲストの場合

19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。


絶望的な条件にならないで本当に良かった。

”マツリダゴッホ”
兄「な、何も言ってないよ!!」
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
またお願いします!
上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。



多くのお客様にご来店いただきました。

瞬間に 顔が モードに 入ってる
結果と考察は読む」へどうぞ♪
来店時間は、変わらず15~21時です。


対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。



おかげさまで、最近、麻雀番組の取材に行かせて頂くことが増えて来ました。


どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。



俺の選択は・・・
すでに後手を引いているので、思ったらオリます。


でも大体3段で 終わる、すると中盤、
親の時にチョンが無いのが
兄「そこまで行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


でも人生でなかなか体験できないよな~
ドラドラあるから条件は満たしてるけど

(´д`lll)
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。

俺は⑨pを切りました!

配牌オリみたいなものですけどね。


まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。


ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。

☆.

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。



中をスルーした後に・・・

ひとまず落ち着きましょう……」

5戦目。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
なら通してあげちゃおうと。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。