2014年03月13日

キタのフリー雀荘での勝ちパターンだ♪⑤

妹「ちょっ、ツモは想定外です」
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
実践編です。

おかげ様で、スタッフブログは、方に見ていただいています。

上位2名の勝ち上がり。


私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。
こんな目にあったり。

fit ・ れぃたん

葉月ほのかの麻雀ブログ
これは読みではなく、押し引きの判断です。


是非、上、ご来店ください。

考えてしまうと、半荘でミスが多くなってしまいますから。


ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
妹す、少し落ち着きました………」
さぁ決勝卓は1回勝負。

それも今風のスタイルの 若者たちです。


大阪の雀荘での出来事

時の流れは残酷ですね。
ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

常連は構わなくても 又 明日になれば 来てくれる
大阪出張が終わるまであと10日。
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる

カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。


怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

麻雀ルール

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。

フリテンリーチするべき
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。
彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。


(6-9索はワンチャンス)
というご意見をいただいておりますが、入れてます。

今度! 今忙しいからね!」

結局そのテンパイかよ。

兄「ちげーよ。


【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。



そのためのダマですし。

兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
シンプルな方がいい。

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
ドラ3うっひょー
喰いタンアリ赤アリ東南戦


・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
頂きました!!(´ω`)
全員から奪って安いあがりを誘って
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。
うんうん。


鳴いて降りで良いかなと思いスルー。
224もないです。


兄発想だね(棒)」
学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

下家はとりあえず3万点割るし
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」

上家鳴き放題じゃないか。


南国は(`・ω・´)(はずだw)
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。
中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。



祝日は不可)
むしろ10月末より下がってる。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。