2014年03月12日

大阪の雀荘に来店時間のお知らせ⑤

次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。

すべてお客の 自由だと言ってしまうと トラブルに なり易い。


妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
(ラス候補がいればなおさら)

私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
いろいろな過程で出ることになりました。



そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。



ドラをチーさせて他の鳳凰民には真似できません」
新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという

東1局0本場、北家。



モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。


ということで、皆様、行きましょう。


久しぶりの掴ませる立場に感無量。
途中で私一人で自慢していたら『この
JKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
感が緩和されるので、いてもらわないと困ります」
トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。
麻雀、山あり谷あり
俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~

好きなお笑い芸人は?
ラス目からリーチ。


鳳南オールスターズ開幕!
つのだの野郎は分かってなさすぎです。



究極の「何を切る」 難問セレクト
無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4

お客は 照れながら
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
セガネットワーク対戦麻雀MJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。


かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。


上級者になってくるとよくある表現だけど、
かわいさは異常

・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。


という半荘数が最近アップされた。

下家の親がリーチしてる。


兄低下してるのはどういうわけだ?」

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:10| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。