2014年03月11日

大阪の雀荘での営業時間は?⑤

それでも許されるかも しれない(笑)
( ・´ー・`)ドヤァ・・・
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
最終回はどうなるんでしょう・・・

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
ピンフか喰いタン狙いで中切り。


そして 2-3-2 ハズレID
兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
さらば上級卓
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
下家を飛ばすつもりで攻め続け。
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

大げさなタイトル乙です。



そして 何よりも卓に 入ってる時には
判らない物が 見えたりします
《裏技》プリウス値引き65万円

アルミグラスの雀荘の魔術師知
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

そう言われると気がしてきた。

妹「たとえハンバーガーが環境を破壊していると知ったところで我々愚民は普通にハンバーガーを
食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
来店時間は、13~20時の予定です。


福ちゃん ▲375

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので


違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
それぞれの麻雀の特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

国士とか簡単にあがれないよ。


そんな ハラハラドキドキが楽しさなんでしょうね
ゲストですが、ネタが尽きてきました。
人数 私+蒼猫+3人。


まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
あれは我ながらオサレな手順だったと思います。



俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

皆様、熱いご要望頂いて、ありがとうございます。


テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
安めをツモって満貫で2位確では困るからです。


兄「遅すぎる」
見た目も個性的で、しながらも、麻雀を打ちます。


溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:38| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。