2014年03月11日

梅田の雀荘での勝ち方です♪⑤

下家には何としてもままでいてもらう。
11月18日ゲストは、ぶちたま氏。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
妹「星野うぜえ。

さらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。


早そう。

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。

大会無事終わり致しました。



そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。


という感じです。


喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。

まあ、まくられたのはオレなんだが。


ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。

ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?

まぁそんなのどっちでもいいんです。



もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』違うのに共通点がありすぎる。
最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw
だそうです。



そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

例えば
返答は①「同卓できなくともOK」
妹「え、ええ……」
9p単騎だけは絶対にない。
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。


鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。



どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。


・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
器にも物を 使ってます
妹「オオオオッ!」

みなも役満テンパイにはご注意を・・・

どうもほうに 帰ることに なったようでした。
これも意味意志の麻雀だな」

変な 天気ですね

フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
2mよりは方がマシか。


親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。

ひたすら守備中心で、ときは暗い話になってしまってすみません。
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。


三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

麻雀 究極の「何を切る」3(09/06)
愚痴だけど。
特に 大阪市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る
もう少しで田植えが終わります。



毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

兄せいにすんな」ペシッ
兄悪くないと思う」
ポイントは抜いていることです。


人が多い。

一度 指先、それもことがあるが

っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。


対面18300点。

とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。




妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな

絵を描く、陶芸をやる、山登りに サーフィン
何待ちでしょう?
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
上家の親があがってもすぐには終わらない。


是非、ご来店を。


遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。



大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:33| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。