2014年03月11日

大阪のフリー雀荘のチップです。ⅳ

リーチはない。



【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
最近の画像つき半荘数
4pも1枚切られてますね。



これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
0)C:新世界の紙(+15.
1540.
みつまさかの三桁の大台に
麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。

苦しい時の神頼み
多井隆晴プロの時も同様。


・当ったことのないおじ。


俺は南2、南・ホンイツの1300・2600をツモりCigarを親かぶりさせ
こんな1000点あがってもしょうがない。

妹「ナイスリンシャン! リーチです! 雀荘の魔術師だからってダマテンだの局流しだのと小賢しいことを考える必要はないんです。

特にないです。

堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。
少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
単純にパターンよりも愚形のパターンの
方がずっと多いはず。



下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド

細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・

ほらほら、まずは俺の膝の上で寝んな。




〔トリは増田プロとぶっちw〕
うまくいったー(´ω`)
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
南1に1000点をアガった次の配牌。


闘牌の方は受け変化がオシャレでした。

おめでとうございました。

今日も白河雪菜プロ【画像あり】

なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。

そして豪ドル円を買い増していく。



四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。



これまで上がらなかったって事はあるって事なので

RMU所属、宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

武蔵と小次郎
ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」
夢は夢のままの方が幸せということもある」
妹「ふふ、夜に行くとボッタなのに、お昼前後に
行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
お求めいただけます。
三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの流れを変えるッ!」
また、場合一発芸をやってくれるそうです。

あがれるでしょうか。




って言っている女流プロです。

我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その写真で増田プロは撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ

大阪の麻雀好き




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:16| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。