2014年03月09日

梅田のフリー雀荘での営業時間の解説。(6)

“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね
兄解釈はさすがにおかしい」
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!

両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく
この手で倍満もらっていいの?
王牌にいたら終わりだぜ。


この点棒状況になった時点で無理はしない。

某プロは二mを切るそうですがあなたなら牌姿から何を切りますか?
異国?

私達のような サービス業にとって祭日は
人が 多い。


操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・

39以上ある。
何切ればいいんだよ・・・
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

おもしろかったです。


あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。
行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。



またメリットもあります。

定期的にお呼びしている女流プロです。

振りますはするのは、どうかなと思ってたんですが

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
共通の安牌がないので、押す事に
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」

南2局3本場、南家。

☆見事な対称形の何切る問題☆
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。

6月の収支
HM様

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。


抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw

ツキを 分捕るのが面白さなんだが
強い。
慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい



そしたら彼女が
良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
一発・ウラドラあり。


こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。



M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
もともと対応型なので放銃しまくりでマイナス。



「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
妹持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」

これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・

ptは600ほど減りましたが無問題。


前巡はドラ受けを捨ててでも仕掛けやすさを重視した5索切りが正着だった」
「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて

平日料金だったので、5,700円と格安。

天王寺のフリー雀荘での勝ち方は?4




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:45| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。