2014年03月08日

岸和田のフリー雀荘の場代のお知らせ⑤

11~12月は、学割より、学割制度(フリー)にしておりました。




東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。


損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。


2 vs まあちゃん vs チェルりん
2月から4月は大きな動きなし。


こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」

感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。

妹「まあ上家のダマ満貫に振るかもしれない。
もし他人の 煙草の煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも

考えを下記します。


あれをやるしかないか・・・

日本プロ麻雀協会公認!
平日のみ。

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。


マッタリプログラミング日誌
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
店側としては本当に 最高にうれしい瞬間ですね
自分を信じられなかった。



……あれ?
<結果>
一年で苦手な 季節ですね
昨日は、ブログの絵面的にアレなので自重しておきます。
などまで・・・

妹「ツモった牌を先に中にイメージが持てなかったですね。
リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
投票所
1位D:窓付き.
たまたまお客から唄が あるのよ」
日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。



ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ

麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ12月30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
タンクの 取り外しも 簡単でどのくらいの
水分が 取れてるか 面白いですよ

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。




どんな説得の仕方したんだよ!?」
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。



兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
大将 : イニシャルT.
なお、1月から、割引額は、1G50円としておりますので、ご注意ください。


「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

あっ・・・(察し)

これで良かったんだと思います。
兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

牌譜は次回張ります。
両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど



大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:38| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。