2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での負け方です。Ⅴ

西2。


テンパイすら難しいだろ。


9p切ってるからペン3萬はターツになってる」
ダウンロード(xlsx)
1プロが教える負けない全方位打法』
さて、今回は最速和了の手順です。



どれでも同じって事はないと思います。
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

残り1枚の2mは誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。

10回連対できなかったら確変終わり。
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

と思っていました。


ツモが良すぎるな。



これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

こういう2mって前は切ってなかったような気がする。
48円で決済。




だいたい予想はつきますが(笑)
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


1位 YS様 125P

あと25ptで昇段。


o(`ω´)oが使われてて感無量…!

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。


どうしてもが無いと 成績が 下がります
広い意味ではフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、引き続きがんばろうと思う。



290あります。


パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。


ルールに(パオ) があります
私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで


トップしか見えない。


ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。


通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
200円に割り引くというサービスです。



そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
兄「世の中が世知辛すぎる。

泣くなメガネよ

こんな時はいろんなこと試すチャンス。
たしかに言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。



麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。


何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)
自分も 悪かったんだが忙しい店がある
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の方がワンチャンスになってるし、
11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
いっそ逆転するなら5p残しとか。

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】

なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
出てこない(p_q)
色んな方が いて 見てると多いです。



それも願って今日も私は・・・・・・。

自分には1枚もないので可能性が高い。


・フリー雀荘で楽しく副業したい方

場千五なので、積みたくないといったとき。

なんとワンピースの映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

裏はサービスしようかな。


原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。


いかなるルールにおいても
参加賞 サービス券(2G)
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。

なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。




大阪の雀荘での出来事


大阪の雀荘マップ


大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:06| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。