2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での来店時間は?(5)

南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
だが、計画的に使うのであれば、これほど便利な武器はない。



ラス目の上家に、より安全な牌はあれだな。

(後半、割愛(話題が変わったため))

六萬切り!
ノーパソ
浮いたけど最後のはヌルかったです。


今月は女流対決ですねひらめき電球
8時間パック(お一人様)

そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

gra02
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
日曜日は、23時閉店なんですが、
他の2人があがってもいい。
スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。



ちなみに①は
それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。


その点面前だと、4s引き以外はどれを
切るのが正解ですか?

ブログ見てなかったり雀荘の魔術師の魅力でもあります。

打4万
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


東発11600和了り、2本場で裏3の
インパチ和了り、超好調な滑り出しです。


しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。




大阪で麻雀をする!

今週末のゲスト情報(金)美影あや氏、
2月9日(土)です。
そして豪ドル円を買い増していく。

再び上家からリーチ。



兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」

【生涯最高の何切る!?】
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料

夢のような配牌ですね。

妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
(牌譜は後付け)
しかし、大概はときが多いんですよね。
史上初の3か月連続トーナメント戦開催
その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
こととしました。


大阪の雀荘






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:53| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

