2014年03月06日

梅田のフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅣ

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


昼食はラーメン屋で食べました。



和了率 24.26%
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
⇒要は、方は常に同じ。

全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。



妹デレたくせに、見直しは真面目にやるんですね……」
押さえつけ効果が高いからですかね。

強力w
神配牌より鬼ヅモください。

それだけ北家は不利なんです。
さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?
なんとチャンピオンは    えい子ママ
リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。


ピンズの形が想像できます
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
少し設定を変更してご紹介いたします。

本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。



為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。



哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
上家は鳴き手が確定しているので、
トイメンが8s切った時点で鳴ける状態なら必ず鳴きます。
2



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:29| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。