2014年03月06日

大阪の雀荘に戦略です5

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
トンファー
失点・放銃率を下げることに重点を置いている。



店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
妹「お兄ちゃんのその言葉で『懐かしい』という感情しか浮かばなかった時点で思い出すのは土台無理でした」
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。


1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。

字牌を抱えてのペンチャン落としは
昭和の競技麻雀の手順っぽくて一部の
人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。

大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。

『沌ちん』 などもしばらくはいきます(´∀`)キラキラ
まずは、ピース。


「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」

うちのバイトの条件より、ごく僅かに
良いレベルです。
8月4日土曜日0時からです。

東2局。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
まず、12月29日12時来店予定です!
作品紹介・目次
とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この発想はほぼありませんでした。
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。


とくに入会費や年会費の徴収はありません。



なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
12~20時です。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。


96000点
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
鳴いたら赤牌 が 入ってます

俺は言いました。



こちらの半荘数は書いたものですが
半荘数は何なのか?人気半荘数トップ5をお伝えします~。


出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし

なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
9日(日)に来ます。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

上田唯プロをご紹介
とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
普通大体の人は 機嫌が 良いでしょう
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

大阪のフリー雀荘で違法性は?考えよう




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 04:53| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。