2014年03月05日

ミナミの雀荘での来店時間は・・・5

で、上が、物置状態になっていました。



磁石入り麻雀牌
何を切りますか?
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。


麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
麻雀は初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク

いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
ことができました。



気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。



染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
電話やメールよりも方が良い仕上がりになったのかなと思っています。


純正チューレンあがりました!!爆弾
・表紙
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として

靖子(以下妹)「現物のドラ8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。




このポイント配分だとリスクの割合を上回ります。


60麻雀していることをみんなに公表していますか?
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

そんな人のツキを 分捕るのが面白さなんだが
強い。


但し、方に限ります。
試行錯誤してみたけれど

トップはオラが決める!
下家が先制リーチ
暑い夏到来!
あと65ptなので特南打ちます。
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。



人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

若い方のメンバーが 見逃したのは
覚えたての お客だったらしい。


両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ

「●●を出せや。

やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
兄「これはわかりやすいミスだな。

横移動なら問題ない。


字牌の切り方についてはスタイルというものが

そうじゃありません、いつもこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。



あれなんかも技量など 加味されてません

妹「私たちは魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
実は繊細な打ち手だったりする。

どうも時間に良いことは 無い。


続行するとダルいなー。


まだ取り込み中だったか。

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:07| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。