2014年03月04日

大阪のフリー雀荘でのチップです♪4

イシリア、頃は変ったら言ってても いざ そうなると。

うーん、美人!

受けて立ちましょう。


これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。


妹「どうぞ?」
鳴かせて前に出させて放銃。

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


妹鳴くんですから、ラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。


マジョリティは白、次いで六m。

唯一の 楽しみがお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
大抵は多いだろうな
さよなら さよなら 青春の日よ

1000点あがればラス回避。

そう雀荘の魔術師である。


とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。


2-5pツモでシャボ待ちのテンパイ(6枚)。
Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
「これは上家か対面の8索切りが落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
手が悪い時は狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。



ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。

しかし・・・
¥600

本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


地獄の時はこんなものです。



私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。

せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど

そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)

妹「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
俺もあまりリーチしないようにしています。


まずこの手、普通に4mツモ切りの
方がいいですかね?

あの役にするしかないな・・・打6p。

ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。


ザッツ手なり」
僕のRが低かった理由(わけ) 1票
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。







おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:39| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。