2014年03月01日

淀屋橋の雀荘のチップです(6)

ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。



なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。
でも下りたりするのにはとても 楽チンなのも 事実
までご一報くださいませ。



この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
方が良いと思います。


第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
Re:無題
午後の授業も終わり、部活の時間だ。


ある程度性格や 打ち筋、好みが分かっているので 融通がききます
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
羚君は六歳 +209
それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。



19号の今回から新連載が続々スタート。


なーんて思ってはいません。

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。


対面が味方です。
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!

決してサボリではありませんので・・・あせる
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。


ビックリ。



5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、手段がないんですよね。


【代表的な雀士】 ※以後敬称略
他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


個人的には
まずは年内
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
兄「断る」
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

裏3とかどのくらいぶりだろう。



土田浩翔
■俺が失敗したと思った理由
明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。


冬の華
しかもタンヤオ消えますし。

佐伯プロにトビラスを食したら5月いっぱいで総収支を争います。


くるから よろしく!』

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。


そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね

そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー
間違いがあったら早めに教えて下さい。



・ドラ
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。
健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

三人麻雀は引きが違う。



また打ってみたいなと思いますね。



限界まで行きます」

12月27日(木)については、営業をいたします。
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。


三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
わからん(`・ω・´)ゞヨシ

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。


兄人生は長くてあと40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
・親だから。

1月20日)の麻雀大会についてです。
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。