2014年02月27日

大阪の雀荘での場代じゃよ。Ⅳ

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高いと、以前に『麒麟児の一打』でASAPINが言ってました。



ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。
・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点

一発消しをしたくなるでしょう。


あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
ところが麻雀にもこんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。

ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。


ああ…もう体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ

ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.

乗らなければ西入。



禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
動画の中で、合言葉を言っています。


リーチ後、暇だからって他の事してると。


今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。


遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
いろいろな雀荘の元メンです。


何か 明日からは頑張るぞ!
あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。
兄衝撃の事実www」
カンモロ
・1、2着がオリる。


Aルールでは打ちません。


常連の O兄弟
何も考える事がない。

200名規模のイベント。


一方で、何人かの方に声をかけてみることにします。


兄「え、いや、一生ブラコンって、
選択権はないの?」

みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。

先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?
後のブログで詳細を書きます。
ドラ固定のカン8pは普通にある。
あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

4段原点
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 04:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

