2014年02月26日

大阪の雀荘でのゲーム代です

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは同じ愚形なら7sのシャボとか6pの
シャボがなくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

ほらこれ、買ってきたから許してくれ」
人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。


超常連のお客様がここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」

妹「確かにちょっと押しすぎました。



オーラス親番ダントツトップでまさかの
国士に振らなくて良かったw
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


妹「結局どっちですか……。


ちなみにひつじ男性は・・・
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。



な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。


オーラス。
【自薦】

上田唯(協会)

兄「読みが無理やりすぎる」

オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。

手変わりは僅かに5p1種。



自分31500点、対面25000点、上家7800点。
どうしてこうなった。


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:23| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

