2014年02月25日

大阪のフリー雀荘の来店時間だ。ⅵ


仮にあがれたとしても1300点で


何はともあれ、明日からが本番。


gra04
12月もそんな感覚が 大事なのでは、、、、。

親に追っかけられました。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。


各麻雀関係者から絶賛!
おもしろかったです。



(偶然って事もあるけど・・)

天和(テンホーともテンホウ)
あくまで、案です。




今回から交代で半荘数を書くことになりました。



これはリーマンなので、すごく共感します。

初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。
花本まな   +4.
頑張れ 新人!
「八百長疑惑」 が今年一年 裁判沙汰で 騒がれたが

もう雀荘戦とか打ちたくないです。
下がりに下がって約55円が大底となった。

スッタン、ツモだよメラメラ
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

ちなみに本は井出の東大式でした。



前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。


・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。




蛇足ですが、12月の状況を見て、
枯れても、2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。

戻ってこないんで普通に打ちます。



「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。


そんな 会話で 始まった。


兄「うん、ちゃんと立場に立って打ててるな」
蹴れる時に蹴っておきたい。
14sとか切れるわけがない。

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。
サイトでは5pが赤でした。


東2局、1本場、親。


配牌で北が4枚ある時

損益-270,519円
その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


妹「……楽しんでますよね?」ジトー
たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。



国士やめます。



『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
【初日終わり時ポイント】
何でですか?」みたいなことを聞いた。


フリー麻雀には三羽烏がいます。


たしかに良形とは言っても良いと思うけど……」

筋といっても筋で3pは論外。

テンパイ料は東風では特に大事。




大阪の雀荘のシステムは

いずれも場況やルールは完全無視。
妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
切ってテンパイに取ります」
發を鳴かせてしまった。
テンパった。


大阪の雀荘で遊ぶ

2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。