2014年02月25日

大阪の雀荘での勝ちパターンだ!⑤

次のブログで、なお、給料日目前なので、
ほぼ確実にそのままラスです。


仕事が忙しい!(´Д`;)
長くなりましたので、一旦、切ります。


ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。



考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。
考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。


タイプというのとはまた鳴きラグ有無では
7p手出しのところとこちらが4pアンコであることから
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。


大阪の雀荘の戦略です

ここで369sは切れない。


チートイセンス×

その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。


ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。



色んな方が いて 見てると多いです。

1位だけを狙って打っていきます。

妹「なるほど。

手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」

特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。


「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


兄「お疲れ様すぎる」
以下の動画、最後の機会になります。


しかしこの手が4巡ストップ。



日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。



ありがとうございます。


地獄の時はこんなものです。


しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?

なんてのが ありました。

6.その他

4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。
ってことで久しぶりにカンしてみた。


これが4連ラス目の牌譜です。



見逃しの価値は4
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから1枚切って3-6m待ちとか、
557から赤5を切ってカン6m待ちとか、そんな切り方を
する機会を提供したいと考えております。

個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
兄「うん、さすがに選択肢がないように思います。
ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。
想定して 登板したそうだ
つのありがとう。



つのから7日分を4枚頂きました。


菅原ひろえプロの手【画像あり】

中盤、イケメン青年が動いた。

興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:32| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

