2014年02月25日

大阪のフリー雀荘での場代は・・・

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

妹ご存知だと思いますが、昇段してから過去最大の
確変を引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」

今日になって 何となく 理由が 判ってきた。


ポンして手牌が短くなると放銃の危険度も高くなる。


流れやカン、経験論ではありません。
▽Facebookページ開設

一発、赤、裏なし
チャオはネタ的というか笑っちゃうような感じだけど降段は
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」
唯一トップを指せるルートはこれだ!
もちろん多い素敵なサイトですので
まだの方は質問しに来てください。
豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど
妹「フッ、同テンのツモり勝負なら、
勝つように出来ています」

南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。
勝つための研究を重ねてまいりました。



最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


チーム1の大食漢。
(5分後)
口座番号:8062303
古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・
遊図と同じ場所にあり、D店では、完全発声優先にしていました。
いつも毎回楽しみはお馴染みです。


【何切る】 テンパイ即リーチか否か。
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。
妹「ツモ、300・500です」

というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。


150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。

何か感じがして 調子が出なかったな
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。


sansansan
妹「ひ、ひ、バカ兄はっ!!しょ、
諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
仲田加南プロ(ウィキペディア)
テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
上家から5sが出る。

その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
中に、西園寺靖子像みたいなのができてると思うんです。

1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。


苦しい時の神頼み
俺は・・・リーチしました!
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~
対面も切ってる。


發王戦 鳳凰卓予選

ツモが良いので和了りに向かう。

⇒和了れない。

・麻雀小僧
オーラスのドラ切りのタイミング
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

【3】 ウーピン切り
下家は南止めますね……胃が痛くなりそうです」
妹「今までのお兄ちゃんの観戦方法は、
パターンはなかったと思うんですけど」
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

下家が8p切りそうな雰囲気。
ふぐ料理
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。


そして、軽快で楽しかったです。



大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:42| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。