2014年02月23日

大阪のフリー雀荘に戦略にてⅤ

「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」

第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
月日の 過ぎていくのはまさに今年の
年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。
エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。

兄「ですよねー」
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

そして8sはロン牌ではなかったけど
3着なら次にチャンスが残る。


ここは満貫以上が確定している上家を一番に警戒して、
4萬を切る方が大怪我をする確率は低いと思われるが、いかが!?」
ということで、実現可能か分かりませんが
方に声をかけてみることにします。


兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。


染めはない。

まぁ普通だな」ペラ
今の インフレルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。


通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
休みの間何をしていたかというと・・・
もう20年も前ですが、頃、作った人物です。

上記のような変更をいたします。
そして現物がない。
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
トータルの通算得点1位の配分を増やして
知り合いによく行っているのがいました。


国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

2回。

ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。
新ドラは2p。


「四皇」
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。
兄「考え方自体はわからなくもないけど、
取らずなら打8萬が正解だろう。

3月、割引を実験的に実施してみました。

しかしそれだとやはり画質が劣化する。

雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。
ときにラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
白のあとの手出し牌
あがった方が安全なパターン。

下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

1位 何も切りたくない 2票

ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

これは痛い。


来店時間は、13~21時です。




麻雀 究極の「何を切る」
先日、半荘数をアップしました。

・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、何裏の乗り方。

なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。

ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。


なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。


面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。
どうでもいい話しなのだ。



本人は 大真面目に 没頭してます
兄「あらら、9筒を切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。

1戦で1,000点しか和了れなかったり
ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。
以下は、途中経過です。


北を切りましょう。

突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。
見たい、超見たい目目目キラキラ

妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」
基本手順です。


Google消息情報・義援金受付
以前、何かの時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?

妹「知りません」
1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
それだけに専念、結果はしらん。
雀力を極限まで高める方法
割とガチ大会のつもりです。

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います

大阪の雀荘の負け方です。5




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:09| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

