2014年01月29日

ミナミのフリー雀荘の営業時間です♪6

実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。
今回は、なりますが・・・
昨日、夢がシフトに入っていました。


ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。
案外、毎日荘の 会話です。




ロン2ブロガーリンク更新しました。


よりによってそこにいるかね。

上家は發ポンして打西、9sポンして打中、
7pカンして1mもぎり。

本当に、お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。



長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。



トイトイは愚形だしそこまでは必要ないと。



役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。


大阪の雀荘のシステムは



ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

便利なのは間違いなく 良いことです。
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

順風満帆。

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家の流れを完全に殺しました」
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。



フリー雀荘 大阪

勝ち役の下家と争う気はないが、上家には勝てる。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:42| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。