2014年01月28日

大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅥ

一例をあげると。
上家は7巡目に白ポン。


詩はちょっとどころか 大分大人に
ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。



(°д°;)ン~
妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。



次回があれば、音量については、対応をしたいです。


三色もなかなかつけられる役ではありません。
バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
2回戦目、相手は招き猫、黒ひらめき電球
スンヨン 初段
star第3弾になりますが・・・
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。


下は微妙です。



妹書こうかと思いまして」
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

しかし安牌がない。
でもこういうない時が実力では確実に負ける強敵相手に来たのは
ラッキーだと思いましょう!
裏が乗らなすぎて困ってる。
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。


やりました!
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。
お疲れでした!

一応上家が通してる2sにしとこうか。



これで役ありでテンパイできそう。

枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出兼ね合いから期待値が上っぽい。



正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


依頼者はmotominoguchiで、
見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。


まずは年内
三麻六段。

もう1枚使ってタンヤオドラドラ。


自分          29500
この牌姿だと、5p、6pと。



何にもしてないのに6000とか・・・
昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。


明日は友人の結婚式。


とにもかくにも、もう26日。
その後上がってきたので88.
本日は、茅森早香プロが来店です。


【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。

芋焼酎!
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。

あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


60円と57円で1枚ずつ追加。

中が温度に慣れてしまっていて、息の
効果が非常に弱まってしまうことだ。


7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。
1.タンヤオ麻雀

兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:37| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。