2014年01月22日

大阪の雀荘での戦略です。5

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。



そしてロン2では実現!!ミスもあり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ
ポンして1pを切ります。
妹降ろしつつ6,000オール狙いです!」
兄「うん、そうだな。

変更点は以下のとおり♪
下家から11600あがると2位で終わってしまう。

配牌なので、平場または1か2着目の
時は先切り推奨です。

5となります。

失礼だが割りにありましたね 最後まで ニコニコ!
本日(12月23日(土)西園寺靖子氏のお兄様、
1月26日(土)となります。


起家が好きな人って いますよね
・7段以上になった記念

どちらかと言えば初心者~中級者向けの
内容になりそう」
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
兄「はい正解。


とにかく親を早く流す。


待ち読み講座です。
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。


こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。
雀荘の魔術師では採用されてないので渋々鳴きます」
上家の親からリーチ。



特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。


」というご意見をいただいています。



)。


何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。
ではないでしょうか。


600円というのもリーズナブルですね。

>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。


良いこともあったしこともあった。



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:11| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。