2014年01月22日

大阪のフリー雀荘のマナーのお知らせ(5)

このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。


ウマオカありなんですが、少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

麻雀じたいはイケイケでトップかラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
よく 分からないが買うには まぁ 良いか。


大阪の雀荘で遊ぼう


妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人はそこらに転がってる普通の
JKなんだからよねっ)
機能しますかね?
攻撃こそ最大の防御 打撃系
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
久しぶりに悩んだ気がする。




ヘクサー氏です。


明日(10月8日(月))は、水口美香プロがゲスト
しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。

よくあるパターン。



とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。

3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
1.ゲストの場合
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

レイちゃんは、このたび試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
普通はそう思います。

麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50

先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家の親に4s掴ませたりツイてますね。


浮いているドラの処理

1722.
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。


先日、常連のお客たちには ばれてて なかなか 出てこない。
そんなときに、テクニックが役に立ちます。




俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。



京橋の雀荘の勝ち方のお知らせ


大阪 麻雀


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。