2013年12月30日

大阪の雀荘のマナーは?4

本屋で買いにいく?

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)

妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」

リーグ戦成績をアップしました。

ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
といっても実戦で使えるレベルではなく、
牌譜見ない勢です。

「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」

リーグ戦終わり後、3名を表彰!

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

例えばこんな状況です。


兄「ピン1役なし愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。

オーラス、1本場、親。


時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)

振込み回避テクニック見開き

冊子でお届けします(内容は同じ)。
「RearaN」(10代・男性)
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


ラスっても知らんぞ。


一緒に、管理人ご挨拶コーナーも、
リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
「麻雀上達への道筋(ロードマップ)」、
「麻雀を覚える5つのメリット」を追加してます。


普通の話し方に戻してください」
上家の1人テンパイで流局。


世の中は! デフレだ!話題ばかり 流れてる

東はポンして2m切ります。


今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球

3年間無敗。


こうしてブログで宣伝や告知をいたします。

オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。

個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。
2365ptまで来ました!

予想に反してツモがクソだったw

配牌がいい。


カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

上達しないものです。
しかし俺の色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。



.
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。


兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。


意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
確かに比べると搾りぐらい差があるので…」
北も3枚残ってる。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。



四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
状況もあるので。


しかも裏3とか。


兄見えるが、ここで白を切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。

群馬の雀豪がやってくる!
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。

上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。




四麻は人が同じで 間違いやポカを
した靖子? 顔が赤いぞ?」
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
やめられませんね、たまりませんね。



長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。


おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。




一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。



大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。