2013年12月26日

天下茶屋の雀荘の戦略は?(4)

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。


人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
例えば、ポンしたとしましょう。


やばい混乱して頭が回らなくなってきた。
194戦、長かった。



さて、どこで打つか・・・
是非、春休み中、狙ってみてください。


・ノーレートフリーは対象外
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
待てば再度撫でられる可能性も十分あります。
あの配牌で3000貰えたらいいや。

・ホリエ戦記
上家は勝ち役確定。

安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。
若手女流プロも参戦。



そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
ちなみにドラは超危険牌・・・
というのも入れゲームにしています
やっとリーチできる。

昨日は、来店し大盛況でした。


イベント会場は、大盛況。


大阪の雀荘での日々

お疲れでした!
11600テンパイしてるからと言って
「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。



この写真。
そう感じて頂いていると私は信じています。
(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。
ついついリーチしちゃったけど
しかし2mが対子に。


」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


だから6mはまず通ることになります。
自分、原点でなり差がある2着w
登場プロ : 仲田加南プロ
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。


確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。


でも 一番はお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず大抵の 雀荘は
お客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。
大事な時にこの配牌。

でも一昨日のロン2は・・・
俺の注文は・・・ ダブリーしない!
MJ好き必見。

私なら切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。