2013年12月09日

大阪の雀荘での負け方にゃん♪

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
がんばりますよー。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」
・ブログサイト名とURL
さて春休みも近づいてまいりました!

2600以上なら南入、7700で3位で終わってしまう。
ぶつかっただけでも

入ると 気がくっちゃうね
兄「違います」

ここから何を切るかです。

30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。

新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


285でした。

星エントリー№3鯖鬼会
精神衛生には麻雀をせず観戦だけでも良いのですか?

「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

5.場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
ドラの7pが対子ってこと。

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。




2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

大阪で麻雀やるなら!

麻雀 評判

・常にことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)
↓1日後ぐらいに・・・。
豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
違うか?」

ので スコア的には自信がつくかも しれませんよ
麻雀も 同じで「切る」リズム良く ゲームをすすめる
暑い夏到来!
とも。

1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
ドラ四萬、8巡目。



あ、元々、寝てねーか。




通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
あんまりやれない中がんばりました。
兄「残念ながらゲーム、赤もあるから」
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」

【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。


歩んでたとしても 第一印象は 大事です。

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。
・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
普通に押すべき手を押し、引くべき手を引く。



9m3枚切れ。



「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
9索を鳴く人は気がします。


10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
鳴かれない牌、そして發が気がします」

上家が2sポン。


妹「そうですね。



正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

残しても役なしテンパイになるだけなん
で。フリー雀荘 大阪



靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


例えば、コーラについて。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:08| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

