2013年11月30日

梅田の雀荘のチップだ♪ⅴ

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
兄「うーん、ことにならなかっただけマシだと考えよう」
4MORO  7,600 (太陽族)
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


盤石の構えになりつつある。


真・親リーのかわし方
単騎はない。


2位で満足できるわけがない。


ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。


というか何で7s切ってるんだ。

チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとに対戦も 可能でしょう

それも一発緑五萬。


当然スルー。
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。



まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。
ドドーンメラメラ
明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


しかしこれが裏目に出たようです。
妹「あ、本当ですね。



今の私にできる事は進ませない事だけです。

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。


どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
新ゲスト(白河雪菜プロ)

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。


この鳴きはもったいなかったかなぁ?
今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


上家が北を抜く。


なのでここは5pツモ切りです。


ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。

なんといっても安いキラキラ
競技プロに質問しながら、麻雀できます。
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
愛の告白じゃねえのかよと。





フジテレビ

勉強になります。


5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。


サクッとあがれるでしょうか。


それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
兄はぁ……」ナデナデ
もう一度言う・・・
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

確変楽しかったです。
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
でも、もっと言えば牌譜を見直して結果論でなく
点5雀荘の摘発について

7萬赤5索と引いて見えると思った。

ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。
今赤とか必要ないだろ!
プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。



対面要注意です。

GW(ゴールデンウィーク)
兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」
(いずれも許可を得ています)
意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。



このリーチもどうかなと思いました。



俺なら切って積極的に3,900を
狙いに行くかな。
トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。