2013年11月28日

大阪のフリー雀荘のルール

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。
Rには苦労して何度も鳳凰を往復したけど

妹(あれか。
親に対して押しすぎてしまった。


(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。


自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
そのあたりを考えながら、麻雀を打つと、上達するし、麻雀に
幅が出てきますよ。



受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
注)15戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。


第一局に大きい画像が見られます
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。



などですかね?

「新総裁カレーパック」について
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。
まあ14sは山にいるでしょう。




Heartland様の何切る問題からです。

この順位ウマが相当大きいのですよね。
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。

ちなみに「こちらの半荘数」で名前が
出てきたので驚きましたw
良くて流局。


妹「えへへー♪」
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。



切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
Cell雀
メンバーも入れ替わり立ち代りで 対戦相手が 変わります

上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
兄どうかと思うけどな。


先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。



リーチが来ちゃった。


大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。


たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

雨降りは込み合ってますよ(笑)
長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。




南2局3本場、南家。
タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。


兄麻雀牌が9牌ある。


その集大成が
第五話-鳳南に降り立ったJK-
明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、NISHI氏になります。



大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。

時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。



相変わらずえげつねえな」
さすがにラス確って事はないと思います。



兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
先鋒 : Kei50

既に、通り、構成されている食べ物です」
いいかを解説しています。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。



大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:43| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。