2013年11月27日

大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪

どうするのがベストだったのかはよくわからない。

相方を探しています。
▼便利なタッチスクリーン機能!
読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。
「私、事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

4着…2(22.
イチロー曰く「神が降りてきた」
妹「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
電話してるうちに・・・

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
10月は、イベントを実施します。

そこで天秤にかけて手を進めていきます。


兄「上の方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
4時間パック

という残念な結果に終わりました。


Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。



しかしな、可能性がないのに
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。



吉田光太プロからの出題です。


37
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
場合は待ち合わせというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


歳のとり方

降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

運を かけてみよう
▲3,600G(場代除きで+400G)
無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。


ヤッタ━─゚+。:.
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。
中がアンコになる。



今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ


気づいていてもだけは 案外出やすいのも 特徴ですね
今は事だけ考えていたいです。



大会の詳細は、下記の特設ページで詳細を確認してみてください!

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

第6章 トータル・トップへのシナリオ
行く 中華屋です。

店内掲示は、ご苗字を記載しております。



上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。



長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。



「新総裁カレーパック」 相手にされず。
(●´ω`●)ニヤニヤ
本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

時間は使って良いと 思うが
一応、13時~21時予定です。


そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる
5%)
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?
今回も どうかよろしく お願いしますね!!!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:50| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。