2013年11月26日

大阪の雀荘に勝ち方です。5

(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
東ぐらい切るよ。

他人の力上等!

目に見えて失敗した場面ひらめき電球
個人的に雀荘の魔術師は
本日飲み会」 延期します
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。
他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる
実況付き。


この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。
2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球

NISHI理論

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


ひたすら打ってました!
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」

(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。



0,+3枚)A:たかあき(+12.
僕は、機会が多いのですが、やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
まあ鳴くわな」
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。

強運が苦しいです」

3位の東家とは17400点差
陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
正義(以下兄)「おお、いつの間に。

いつの頃からか店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
今日から麻雀屋では話さないのが マナーになってる
どこまで上がるでしょうか。


とりあえず150にしてます。


最後の半荘のくやしかった手。

亡くなられた ご主人、麻雀好きで
お宅のワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。

具体的には決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」

インド料理のお店 インドラ三鷹店
「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。

スライドだったり、空切りだったりですね。


兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。


段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
確実に2枚なので 爆発力も ある
だがそれが命取りや。




19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

淀屋橋の雀荘での営業時間です♪



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。