2013年11月24日

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪Ⅳ

以前見た ”善徳女王” でも存在感たっぷりの
悪役が似合ってましたよ
趣味
しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。



普段打てない人と打てるのがいいところ。

決勝卓のメンバーは
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。



点棒申告の前に何本か購入して、店においています。
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。

大阪の雀荘のスレ


気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。



ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。
予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
レーティング 1591アップ
自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。



今後は応用編について触れていきたいと思います。



0)D:ブルブルハーツ(+53.

Aに 限らず店は 待つのが多いなぁ

うんうん。



無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。


ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も出入りが
多い 業界です。


高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。


南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。
こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。


最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
これからもよろしくお願いします。


伝説の十段 1票

ほとんどの作品が面白いんですが、
中でもは 大きいかも しれない。

2770.
親が2sアンカン。


前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


上家から赤5萬

そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

「女性と麻雀したい!」

ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
これでなく降りられます」
最近、麻雀関係のブログを見ていると、
DORA麻雀のアフィリエイターになってみました。


南はできるだけ引っ張ります。


【以下、アップ後加筆】
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

~あなたの麻雀タイプ診断~
永遠の悩み

但し、先着●組限定」
女ってコワいgkbr
面接などで 必ず

1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。


毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。



◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
あとでレベルソに聞いたんですが、
切って切って北を抱えておかないの?」

アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
Maru-Jan麻雀川柳
言っていたので軽く絞めておきました。

見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
この打ちこみがただの打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)
久々の更新です。
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。


なんせ近頃麻雀のやり過ぎで

第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。
なんと瞬時に20000P弱が手元に。
正義(以下兄)「いや、この状況は、かなりきついです。


他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
あと25ptで昇段。


意地でもツモらせてもらえない!!
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大阪の雀荘に営業時間のお知らせⅥ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。