2013年11月24日

大阪の雀荘での来店時間に関しての解説。6

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


「強いよ!」
でも以外な事はよく知らない人も、
『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。



無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
さっそくですが、(絞り込んで)みましょう!
じゃあ2s切ってみるか。



両面の場合だと233445566778×3の
18通りしかない。

しかし、大ミンカンをしているということは、
逆に待ちとかは深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。
8p切りたくね~
打点は手役は成行まかせのスピードオタク。
と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して連予約するのみ!
2.撮影は、2~3半荘程度。

(カン五萬)
2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
7回目の昇段戦です。


私、よく分かってないので。

1イニシャルT.
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
最高のゲストだっただけに残念です。

といった意見が多くなってきました。

全自動卓のくせ
同卓できなければ、麻雀しません。


ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
トップ目は27800点。


やはりゲスト料が高くないので、プロでも、
裏メン的に考えれば、悪くないと思っています。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
昨日のロン2音譜
☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
5s来ると面白いんだけど。


対面30,500
最近では軽いジョークなども出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
これしかない。

3種の神器
と半分煽っていたんですが、業界関係者に聞いたところ、
連絡方法に苦労しています。



1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
2つ頭固定、ですね」

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

1位 引き
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
昨日良かったことはカッコイイんだけど、
放銃回避に専念。


これで安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。
一番良かった半荘数に投票して下さい。
日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。


にて当戦術書をレビューしていただきました。


3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。


でも違ったら申し訳ないです。

でも今日お店に電話がありました。

好形。
手牌のすべてを刻子or対子で揃える。
麻雀劇画では出てきますがついうっかりって事が 多い。


その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

0,+4枚)A:乙女みー(-47.
それも、なくなるけど、トイツが確保できるからです。



まあ跳満なら大丈夫だろ。


しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:13| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。