2013年11月23日

梅田のフリー雀荘での場代のお知らせ

カンはない。


▽戦略、セオリーコーナー充実化
一点取り上げたいミス。


でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
「ヤッター!」って気持ちですね
集客力 ◎
A「従業員は、対象外です。

ここからどう戦うか。

チャートの語源は海図・・・
いろいろあり、遅くなりました。
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ

妹「うやうやうやうやうやうやうや」
最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。



ケチな点棒拾う気なし。


彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。


今回も実施されますが、やっぱりお得です。


なんと進歩の無い事か。


イメージは麻雀に自信のある学生が、
遊図でフリーを30G以上遊戯してセット無料券を
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」

【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

黄色の看板が目印ですね。


局数が少ないのでなかなか取り返せません。

さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので

5円落ちしました。


”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
雀荘の魔術師とはそういう人は梅田方面にたくいそうだね」
リーチすればテンパイしましたよー、
満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。

数人に聞いただけで、数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。



兄「おお?」
われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。



面前で張れるとは思ってませんが、
5800とか、それなりにバカにならないですし。



妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
石井あやプロ
兄「うーん、でもタンってのもなあ……」
妹「確かにちょっと押しすぎました。


おまけ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。