2013年11月22日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代は・・・⑥

ここは西園寺システムNo.
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
ドラドラあるから条件は満たしてるけど

テンパったら打って勝負します。
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。
妹「手は少し進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
今日は、他の画像を。

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
言われてみればする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。


3sツモ。


その発想はなかったです」
これはしょうがない。
満貫の作り方
妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が一番楽で人を 基準に考えることです。


”心を持って一歩を踏み出すことが出来ると。


今もやってるのは雀荘の魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ

まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。

正直どちらも苦しい形のイーシャンテン。


何故なら赤があるから。
15000しか変わらんかー。
だが何故ここで9索を切って5-8索待ちにしない?」
対面から先制リーチが入る。



難しい・・・
また、遊図では、ゲーム代を無料にしています。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。


ブログで イベントの 報告です。



ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
兄「……+4,500G」
無料で、セット麻雀をできたら、フリーの
営業を一旦止めるそうです。


遊びはいっても 楽しくなきゃね




大阪の雀荘で!



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。