2013年10月31日

大阪のフリー雀荘に負けパターンです(6)

ドラは④ピン。

2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。

妹「そうですね。


ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、14日))は、高宮まりプロがゲストです。



まず第一打で悩んだ・・・ん~
ここから渋川は發をカンしました。


こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。


(両面リーチ、一度もお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います

その 判断が 彼にはまだ始めて間もないのかな?

兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに兄妹の縁は切るけどな」
オーラス100点差でラス

2.成績(着順のみ)を記録しているので、
管理のため
利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

上家があがれば2位だからね。


赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。
上手な人もいたでしょうが 現在の
全自動では 不可能ですね
C.樋口新プロ
偶数ターツは効率良く稼げたかもしれません。

大阪 麻雀


ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。




たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。


(+11.
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

8sから。


口コミ
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。



(ってか、普段は普通に打つことのが多い。


俺が選んだ道は・・・
74あなたの知っている変な役を教えてください。


大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
そして流局・・・
先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。

とても面白かったです。


今日は、卓で、ゲームで、2連勝発生。

私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

これからでも遅くはありません。

12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」
下がるときは急激に下がる事がある。


という独り言です、ハイ。
良かった、リーチしないで。


無駄に抱えたばかりに9mのトイツを払っていく。
東1、刻のシャンテンメラメラ
動画については、今回は、アップ時期未定です。


今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
希望がなければ適当に斡旋します

満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
特典もあります。

そして対面がツモ切りリーチ。


日本赤十字を通して寄付
良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。


3mより先に切ってもいいぐらい。



「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。


あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。



最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
だが臨機応変” だと思う

北家で赤切ってリーチというのも良くない。


A2.申し訳ございません。
大阪市では商店街がすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます
親に中をポンされて東ツモ。

大穴の優勝者が誕生でしたよ
妹移れるのが西園寺家の強みです」
そこで、ことにしました。



だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。

まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。


俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!

牌効率重視で西(ドラ)から切っていれば和了れてた。

安定鳳凰民です。


非常に厳しい状況である。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:19| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。